DIARY

2009/08/16      会報作成に追われる!!!
6時に起きて急いでテレビをつけるが、残念ながら全米プロゴルフ放送は終了していた。
インターネットで調べると今日もアンダーとは行かなくトータル8オーバーで3日目を石川遼終える。
朝食後まとめ役のNさんは金曜日までと・・・
その後の分を含めて会報作成を始める。
みんなで分担していたので、かなり自分の仕事が減っていて楽をしていたが、いざやってみるとなかなか手強いと感じる。
そして10時 12日に続いてタイ語ー日本語の勉強会を始める。
本に書いてあることの中でも、タイ人はそういわないとゆうのも結構あるもんだと・・
1時間近くやると11時半お互いに気を使っているのだろうからやはり疲れる。
昼食はメニューを頼まれていた(クルワワーチャリー)へ12時過ぎに出かける。
3種類頼んで時間をかけてのんびりと味わいながら食べる。
曇っていて風も少しあって、こんな日はハッピーに思う。
帰宅して庭の水撒きを1周すると、かなりの時間がかかり居間で一休み。
メールのやりとしながら、パソコンの中身の掃除をして夕食。
今日は庭でのゴルフ練習を珍しく休んでしまった。
毎日少しを目標にしてきたのに・・・・・
明日朝早く起きれたらテレビを見ようと212時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26