DIARY

2009/08/15      第2例会と☆焼肉を食べる☆
いつもより少し早めの6時過ぎに起きて、全米プロテレビを見る。
石川遼がどうなるか! 予選突破して欲しいものだ。
全体が終わっていないので、速報では予選通過がぎりぎりラインと書いてあるが・・・
今日の会議の資料に再び目を通して、2人で9時に家を出て、事務所へ向かう。
印刷屋へ飲み物のメニューを渡して、事務所へ5分前に着くとすでに全員集合している。
すぐに会議は始まるが、CLL会則・細則のところで当然いろいろ意見が出て、来週それだけで臨時世話人会議を開催することになる。
11時半過ぎに終了して、昼食を(アメージング)と言ふハンバーグ店へ5人で食べに。
初めての店とあまりこのような食べ物は食したことは無かったが美味しい!
例会会場のオーキッドホテルへは12時半過ぎについて、会報・生活ガイドを受付に並べる。
13時40分には約100名の会員参加で始まる。
今日は終戦記念日というか敗戦記念日と言うかここチェンマイでも多くの行事が催しされていて参加者も多かったようだ。
スムーズな進行で15時には終えて、タバコをすいながら雑談をしてから15時半事務所へ向かう。
ここで理恵さん・Rさんと待ち合わせになっているが・・・
待つ間インターネットでゴルフ石川遼が62位タイで予選通貨に大いに期待する。
そしてSさんも現れて、会場の(スリマンカラジャ通りの焼き肉や)へ。
来週金曜日の組み合わせを話しながら、豚肉・牛肉をほおばる。
そこへなおえさん・ケンさんも来て一緒に食べながら、飲みながら・・・
こんなにまとめて肉を食べたのも久しぶりで、満腹!!
22時前には帰宅して、今日のを少しまとめて23時前に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26