DIARY

2009/08/13      Rさんチェンマイ入り歓迎会!
6時半には起きてコーヒーを飲みながらパソコンをしている時は良かったのだが、理恵さんが散歩から帰り朝食を食べ少しするとインターネットが繋がらなくなってしまった。
何度も試みるがだめで諦めて、庭に出て少し練習と続きの(芝きり)を午前中行う。
ちょうど曇り空で暑くもなかったが、それでもかなり汗をかく。
昼食後もパソコン試すがやはりだめだった。
昼休みをして、15時過ぎに2人で領事館へ行って(婚姻証明)をもらって、エアポートプラザを散策。
センタンとは違ってきれいで人も多い。
スターバックスでコーヒーを飲んでから、自分は今日の打ち合わせと一人先にデパートを出る。
理恵さんは空港へ18時半にRさんの歓迎に向かう。
場所は運河沿いのレストラン(ヒムプラーパオ)19時前に到着してみると混んでいて10人以上の席は確保できない。
頼んで冷房の入った部屋で10数人座れるようにテーブルを確保してもらう。
19時20分ごろには久しぶりだが元気そうにRさんといつものメンバー総勢13名が集まり、料理と話に盛り上がる。
次回の飲み会は誕生日祝いを兼ねて23日に決めてお開きになり、帰宅したのは22時になってしまった。
テレビでゴルフを少し見て、23時消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26