DIARY

2009/08/10      またも沈没してしまった
5時20分に目覚ましセットしたと思ったが、理恵さんに起こされて朝食後6時前に家を出て、ランナーゴルフ場へ到着するとすでに多くが集まっている。
昨日の酒がまだ残っているようで、頭が重い中3組目A・Y・K・Cさんの5人でスタートするが、いきなり右へのプッシュしてしまった。
ダボの連続でショートでのボギーがせめてもの救い。
後半もトリプルが3個とパーがたった1個のみで昨日の練習が何だったのか迷ってしまう。
結果は53・52の105. 全てにわたって今日はだめな日だった。
ホールインワンでの昼食・表彰式に参加して、呆然とMさん優勝・Oさんの準優勝をうらやましく見ている。
来月8日ー9日チェンライゴルフツアー参加申し込みをして、広報会議へ12時過ぎに向かう。
今日のたたき台を印刷しているところで、それをもとに13時半少し前に始まり、15時までかかって中身を深める。
苦労話が多く聞かれるが、これも前身への過程と了解してもらうしかない。
次期メンバーになる人もいるだろうから、会報作成の手順・マイクロパブリッシャーの説明を若干する。
16時には帰宅してみると、居間の温度は上昇していて35度とサウナ状態に近い。
太陽が沈みかけるのをまって、庭での芝きりを三度初めて19時まで。
夕食後は今日の反省をしながら振り返る。
朝から青空が大半を占めていたので、5・6ホールで暑さはひとしお。
その中で失敗が何度も繰り返されるのは、なんとも情けないがこれが現実だと思い知らされた一日だった。
サッカーをちょっと見て、23時には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26