DIARY

2009/08/08      ゴルフ部立ち上げが成功!!
隣の家の洗濯機の音で6時過ぎに目が覚め、コーヒーを飲みながらパソコンに向かう。
朝食を食べてもまだ、太陽が出てこなくて庭での練習には最適と1時間近く頑張って、シャワーし、2人で出かける。
10時からのSENDA映像倉庫ゴルフ部の立ち上げ会議があるが、その資料をコピーしてから9時半過ぎに向かう。
場所としては会議をするところでないので、新しいDVDラックに入れ替え作業を全員でして、場所をランナーゴルフ練習場の2階(ホールインワン)で行う。
今までのT・H・Hさんに加えTさん・理恵さんそしてSさんの7人で始まる。
名称・位置づけ・各分担・今後の進め方など話すると12時をとうに過ぎてしまった。
しっかりしたたたき台が無いままに、進めているのも問題だと思う。
それでも今後その方針に向かい全員の協力のもと何とか進めそうだ。
ランナー真ん中の食堂に移して、7人で昼食を食べて、14時前にお開きにして帰宅する。
少し休んでから今日のまとめを作ってメールで幹事へ送る。
庭に出て水播きしているともう18時過ぎになってしまい、夕食の時間になるが、この前tさんからの土産を焼いて食べようと決め炭を起こす。
五平餅と野菜炒めもあってこれだけでも十分美味しく食べれるが、蚊が多いのには参ってしまう。
1時間ほどで家の中に場所を移して、残りの事務処理しながらテレビを見る。
今日も雨が降りそうで、なかなか振ってこないのが残念だが太陽が出てこないのが良い。
ようやく終えると22時近くで、そこからここからHPの書き出し、アップを始める。
終えると23時近くになってしまったが、お昼寝を少ししているのであせらなくて23時過ぎに消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26