DIARY

2009/08/07      BB近いスコアーに言葉もなくす・・・
5時半前に起きて、2人ランナーゴルフ場へ6時10分頃着くがすでに多く集まっている。
男性は女性グループ2組が出た後、抽選で組み合わせし、4組目K・O・Fさんの4人で1番・2番コースを回る。
トリプル・ダブルパート・・そのあともロング8 次はダブルパー。
後半も同様なゴルフになってしまった。
結果は57・56の113. 一昨日は8月始めのゴルフで95でラウンドしているのに18打の差はどうしてなのか?
何のために毎日庭で練習しているのか!
あせればあせるほど、はまった沼から抜けれない状態になってしまったのは何故?
DVDも観てゴルフの感覚を養っているのでは・・・
食堂での表彰式でもそんな事ばかり考えてしまった。
雨が降ってきたが、W婦人と3人でアマリリンカムホテルに向かい来月チェンマイ入りするM君の予約をしに・・・
ところが中身を聞いてみると、チェンマイKKの方がお得の感じがする。
本人に確認してチェンマイKKに改めて頼もうかと思う。
コーヒーを飲んで広報部の約束で(ラチャパット大学のK先生)大学にいって電話して会報への投稿をお願いする。
何しろ平均68歳の団体への何を書いてよいやら悩んでしまうだろうが、3つの選択を示しそれに従いアレンジしても良いのでお話をして、了解を得る。
Wさんをコンドーまで送り。16時前には帰宅するがここサンサイは雨が少ないのかアマリ路面が濡れていない。
昨日のバーベキュー後を水で流してから、パソコンでの連絡を取り合う。
そして夕食をはさんで、明日の会議の準備しながらどう進めれば納得が出来るのかも・・・
7人もメンバーがいるのでいろんな意見が出て、最善の方向が見えてくるのではと楽観視している。
全ての用意が出来ると22時をとうに過ぎていたが、このアップをしながら23時まで費やし消灯。
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26