DIARY

2009/08/03      ☆練習と8月1回目の広報会議☆
7時半近くまで睡眠を取り、朝食後しばしパソコンでの作業をして、早速庭での練習に励む。
上げるボール、転がすボール練習をしながら感じは良くなってきていると思う。
自分に暗示をかけながら、コースで試してみてその結果がまた一歩前進するのだろうか。
時々太陽が出て、温度は上がり昼食は冷たい麺になる。
13時少し前に家を出て、広報部の会議へ2人向かう。
今日は印刷するものも無いので、13時半からの会議へ何も無しで、郵送するものを分担し封筒へ入れてから、40分頃から会議が始まる。
全体の担当と各ページの担当を決め、1ページからの中身を深める。
15時過ぎには終了しても、W・Oさんのパソコン操作の実習作業して16時に、まちかねていた理恵さんとチェンマイKKに立ち寄り航空券のお金を支払い、Eチケットを受け取る。
17時前に帰宅して、日が翳ったのを見て再び練習して、庭に水撒き。
今日は雨が降りそうで、なかなか振らない中、夕食を食べ今日の会議の連絡をして、日本へ帰国日程を連絡する。
そしてヨーロピアンツアーゴルフを見て、22時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26