DIARY

2009/08/02      第一回目のフレンドシップ!
今日も7時過ぎには目が覚めて、朝食後庭での練習に励む。
少しずつながら実感としてアプローチが良くなってきていると思う。
シャワーしてパソコンでのメールやり取りしてから12時に家を出て、釣堀のレストラン(エンミー)へ久々に向かう。
日曜日なのに他に客は誰のいないなか、のんびりと食べてHさん農園へこちらも久々、余っているゴルフボールを持ってい行ってコーヒーと紅茶をご馳走になる。
そして今日のメインイベントでもある、チェンマイ県商工会議所との合同企画『ランナー・日本親善の夕べ』をチェンマイ大学で行われる。
受付で参加費80バーツを支払い、入場するとCLL会員がかなり多く参加している。
各団体挨拶に続いて横田チェンマイ総領事の言葉とキムの演奏があり、20数名による花笠音撞・そしてタイのダンス。
タイ伝統ダンスと楽器演奏後、6つに別れダンスの講習会が始まる。
写真を撮っているが、向いている人溶け込んでいる人が見て分かる。
その中での優秀者5人が選ばれるが、なるほどと感心する。
そして夕食を食べて流れ解散になる。
I夫妻と4人で(ごはん亭)でつまみでいっぱい会を始める。
全て回りはタイ人ばかりで、この店も繁盛しているようだが、夕食を食べたばかりで豆腐と枝豆での宴会になる。
帰宅すると21時を回ろうとしていたが、今日全英オープン最終日で見たくて何度も試みるが0時前に諦めて消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26