DIARY

2009/08/01      8月第一例会!!1ヶ月が早い!!
昨日2時と遅かったのだが、7時過ぎに眼が覚めてしまう。
夢が覚めないうちに練習と朝食後庭に出る。
9時前に庭での1回目の練習を終えて、シャワーしてから2人でナコンピンコンドーへ向かう。
すでに世話人が9時半始まっていた。
ちょっと遅刻してしまった。
議事は初めのレジメどおり進行して、11時ごろには終了する。
これだから10時開会が良いと言っているのだが・・・
S・T・O・Sさんの5人で先週行ったナコンピン近くの『カオソーイ』で昼食を。
カオソーイチェンラーイとやらを食べたかったのだが、クイッテアオと同じだと???
結局カオソーイガイを食べて、(オーキッドホテル)へは12時半前には到着する。
さすがにこんなに早いので、まだ来る人は少ない。
それでも13時を過ぎると続々集まってきて、90名を越す参加者。
今日のメインはチェンマイKKのJ君の講演。
自分に話が振られて困るが、航空券の仕組みやシートの分け方など説明してくれる。
その他の話題も少なく、15時前には終えて、新会員の写真を撮って、明日の『花笠踊り』の練習を尻目にCLL事務所へ帰り、月曜日会報を送る名簿の作成して理恵さんを待つ。
16時には帰宅して、早速庭での練習をしシャワー。
夕食後テレビでケニアとブラジルのサッカー試合がなんと1−0でケニアの勝利。
サッカー事情が大きく変わってくるのではなかろうかそんな感じがする。
全英オープンを昨日の続きと見ようとするが接続が出来なく断念して、23時半消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26