DIARY

2009/07/31      7月最終ゴルフ何とか・・・・・93!
5時20分目覚ましで起きると、昨日の雨の影響は無いような感じで曇り空。
食後6時前に家を出て、ランナーゴルフ場へ6時20分頃に到着するが、かなり多くの人が集まっている。
理恵さんは女性グループで6時半前にスタートするが、7時半までアプローチ練習しながらM・Kさんそして先日一緒にラウンドしたMさん友人2人の5人で1番・2番コースを回る。
出足から良い感じで4連続ボギー後パーで、緩んだのかトリプルを打ってしまった。
昨日(今田竜二のDVDを見たのに)のイメージを最重視して後半へ。
ところどころでトリプルが出てしまったが、ドライバー・アプローチは半分ほど満足できる。
結果は48・45の93. これが前進の始まりになれば良いのだが!
今月10回 アベレージ101.7  今年57回100.3。
終えるとすでに終了している理恵さんが待ちくたびれていたが、Iさんが欲しいといっていた会員券の話に事務所へ付き合う。
33万バーツが高いのか安いのかが判断できないが、事務所の女史の言い分はこの値段は適正だと言い張る。
後はIさんの判断に任せて、シャワーを浴びて食堂で2人で軽く食べて14時前に帰宅する。
お互いに曇り空の中ゴルフプレーが出来たことは嬉しいのだが、後はスコアーが良ければなおさらのこと・・・
今日もDVDを見ながらうとうとするが、『石川遼17歳の奇跡』を感動しながら見て、庭での練習。
アプローチが身につけばスコアーは良くなるのは分かっているので少しでも上達したいものだ。
シャワー後夕食に暖かいものがあって嬉しくなる。
30度くらいだが夜中と朝は30度を切るので少々肌寒さを感じる今日この頃だ。
だからタイでインフルエンザが流行するのは分からないでもない。
昨日もそうだがテレビで女史の『全英オープン』をやるかと今日も22時まで待ってみる。
番組表があればいいのだが(スポーツチャンネルは3つ)・・・
待っても始まらないので諦めて、22時半には消灯しようとパソコンへ向かうと、『キーホールTV』朝日テレビで全英オープンをやっているではないか。
宮里のホールアウトまで(1時50分頃)見てから消灯する。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26