DIARY

2009/07/29      今日もまた100を切れなかった!!!
6時に起きて朝食を食べ、時間をゆったりと使い一人7時前にランナーゴルフ場へ向かう。
雨は降りそうだが午後になるのではと思いながら、7時過ぎについてこの時間のメンバーを待つ。
最悪一人でも良いかと待っているとM・T・Mさん友人2人の5人で1番・3番コースを回る。
前半パー無しゴルフでトリプルも2つある。
3番では良いゴルフをと心がけるが、トリプルが3個、ダボが3個、パー3個となかなかゴルフに乗り切れていない。
昨日、一昨日の「芝きり」が影響しているのかもしれない。
今回も前回同様ドライバー・アイアンが悪いのにアプローチが少しながら良くなってきている。
結果は53・49の102. ドライバーの悪いのにこの結果はまー納得か!
3人で(T・Mさん)で昼食を食べながら、積もる思いを話しながら13時過ぎには帰宅する。
DVDを見ながら、休憩しているとMさん夫妻と娘・孫が我が家にこの前のゴルフバックを取りに来る。
こんな家族構成がなんともうらやましいが、我が家はいつになるのか?
そんなことを思いながら、庭で「芝きり」のその箇所と花たちに水を・・・
ランナーゴルフ場のスターターのオーさんから電話で会員券が33万だと言ってくる。
その話をIさんにお伝え金曜日に返事すると再度電話する。
安いのか高いのかはよく分からないが、少し下がったのは事実のようだ。
DVDを夕食をはさんで21時ごろまで見て、22時半には消灯!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26