DIARY

2009/07/26      反省しながら草刈!
7時に起きてどうも体調が悪いのか、昨日の成績で気分が前向きにならないのか不明だが、朝食後曇り空なので庭に出る。
その前にメールでCLL会報でのやり取りをしながら連絡を取り合う。
明日 月曜日の会議で8月号を完成させなくては・・
少しゴルフの練習をして、芝があまりにも整ってないのではさみを持ち出し3Cm以下に芝をカットし始める。
2時間集中して昼食を食べ、少し休んでまた2時間費やす。
17時近くになって、はさみを持っていた右手2本の指にまめが出来てしまった。
シャワーを浴びて、夕食を(スアンバーンポー)へ18時前に出かける。
1ヶ月か1ヵ月半ぶりだがお客が6人ほど居る。
Oさんが食事を終えたところでばったり出会う。
急がしそうで少し話し、4品2人でいつもの場所とは違うがのんびりと味わうことが出来た。
終わりにマンゴーが出てきたのが美味しくて、帰りにもらおうと思ったら5個袋に入れてきてもらう。
20時帰って、フランスで行われている女子ゴルフを見ようと思ったが、残念ながら放映はしていなかった。
サッカーを見ながら、メールのチェックして明日の広報会議への準備をする。
1時間ほど作業してから、22時半には消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26