DIARY

2009/07/24      今日のゴルフは失速に終える 38位
5時に起きて理恵さんが病院に行くので、グリーンバレーまで暗い中送ってもらう。
6時スタートだがその前にもスタートする人もいる。
開会式を行い、6時ちょうどにS・M・Kさんと星婦人の5人で3組目にスタートする。
前半トリプル・ダブルパーと多くあってスコアーどころではない。
後半こそと望んだのがグリーン周りで人のボールを誤球してしまう。
それでも次のロングでは3 ONのワンパットバーディー。
そのあとも持続して大たたきも無くて良い出来だった。
結果は58・47の105.
明日もコンペがあるが、これではどうしようもない。
朝早かったのと雲がまるで無い一日にバテ気味だったこともある。
グリーンバレー近くのホエールリゾートで参加者全集まり、昼食と表彰式。
ネット4アンダーのTさんが優勝 自分は38位で何とかブービーは免れた。
Fさんに送られて14時前に帰宅するとそのままバタンキューで17時近くまで熟睡してしまった。
今日の写真を送って、夕食(ハンバーグ)、大根おろしとわさびがマッチしていて美味しかった。
今日も疲れを取るために早めの22時半消灯。
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26