DIARY

2009/07/21      ゴルフ ホット安心するが!!!
6時前に目覚ましで起きるが、明るくなっているのを見るとなんとなく安心する。
暗いとどうも気分も乗らないばかりか、眠気が先行してしまうのは自分ひとりだろうか?
6時半前に家を出て、7時集合に間に合わせようと急いでいくが、ちょうどタイミング良く時間通りに到着する。
せっかく今度の土曜日の下見に来たので、ドライビングレンジでSさんと2人練習を40個する。
Tさんはパターに専念しているが、アマとプロの違いはパターにあると常々思うがそっちへは行かない自分だ。
前も後ろも(7ホールまで)誰も居ないゴルフ場に少し不安になるが平日と割り切るしかない。
2ホール目のショートでアプローチがトップして、返しもオーバーし、結果はダブルパーと最悪。
この辺が課題と自覚しているが・・・・
そのあとはボギーあり、パーありで思っていたように進む。
後半になって冷静に自分を見ることが、どうしたことか今日は出来た。
8オーバーで上がってくるが、こわごわドライバーを打っている。
これを何とか土曜日までに修正しなくては・・・
結果は48・44の92.
このスコアーにほぼ満足しているが、精神的にもう少しアイアンも含めふれればよいなー。
帰りにクラブハウスでなく、『ザ ロッジ パラデス カントリー リゾート』で3人で昼食。
ビールをプロモーションで3本190 これを2回頼んでカオカームーとBBQを頼んで、小雨降る中14時近くまで、トイレに行ったすきに電話しぎりぎり間に合うように帰ると理恵さんにお電話。
雨は上がったが、帰宅したのは14時半を少し過ぎてしまって申し訳ない。
そのまま理恵さんは病院へ出かけ、自分は花の手入れと枝わけして花を植える。
映像倉庫の案内文書を作成しながら、これで良いのかを考えてしまう。
とりあえず、明日中にでもメールを出して参加者を募ることにしよう!
夕食はまだ友人に頂いたものがあって、それを中心に食べて、22時前にはお昼寝していないので早めの22時過ぎに消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26