DIARY

2009/07/16      練習とSさん歓迎会
6時過ぎに目覚めるが、まだ本調子とはいかないが、朝食後パソコンに向かい運動しなければとサンサイの練習場へ1人10時過ぎに向かい、4コイン打つと汗びっしょりかいて風邪も消えるのでは・・・
帰りに庭に置く鉢を300バーツで買って11時過ぎに帰宅する。
この鉢は先日穴を開けておいたものに入れるだけで、そこに小さい魚とハスを入れる予定。
シャワー後温度上昇しているので、冷たいそうめんと天婦羅を頼んで食べる。
食後2階で休憩するが寝付かれなくて、テレビを見始める。
全英オープンゴルフを昨年のことやコースを説明していよいよ始まる。
石川遼はタイガーと一緒に始まるところから見て、9ホールまで見、18時前に理恵さんと2人チェンマイ空港へSさんのお迎えに出かける。
なんと10人が集まり、空港近くのレストラン(セモーチャイクルアンビン)Sさんを含めH・M・N夫妻とT・Iさんとわれらの11人で歓迎会。
飲んで食べて気がつけば21時を回っていて、楽しい食事会を終了し帰宅すると22時になってしまった。
こんなことが多いチェンマイに感謝しながら、午後のテレビの続きを見て23時半には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26