DIARY

2009/07/13      サワディー会コンペ10位!!
ゴルフになると今日も5時15分目覚ましセットで起きて、2人ランナーへ6時前に家を出る。
理恵さんは先月優勝しているので、幹事になっていたがすでに多くの人が集まっている。
定刻どおり6時40分全員集合して(34人 1人欠席)順番にスタートする。
5組目でA・M・M・そしてチェーンちゃんの5人で元気にスタートするが、1mのパーパットを外す。
そしてダボ・連続ボギー4ホール続いて我慢のゴルフ。
7ホール目はピン傍30cmにつけてらくらくバーディー。
最終でボギーで上がれば、44だったのにアプローチミスでトリプルになってしまった。
それが後半の出足ショートに影響して、ミスの連続でトリプル。
次も同様に同じことの繰り返しになってしまう。
この辺の精神力の弱さがいけないと大いに反省!
結果は46・50の96. 
練習場の2階(ホールインワン)で昼食と表彰式。
優勝はHさん、準優勝はY夫人だが馬券は誰も該当なし。
そんなことで盛り上がってしまうが、ゴルフで盛り上がるべきだろう!
帰り道サンサイ郵便局で、家の映像にしたCD2枚送る(74バーツ)。
家族内ではまだ誰もここサンサイに引越ししてから来ていないので案内用に作成。
14時前には帰宅して、メールのチェックしながら今日の前半部分をHPにアップする。
風邪気味でお昼寝をして休養し、2人で17時過ぎにニマンヘミンの『ノンカイ』へ向かう。
広報部新メンバーになって半年になろうとしている機会に懇親会を計画する。
その前に小雨降る中、今日のコンペでの忘れ物をコンドー3へHさんのものを届ける。
2階席で10人が集まり、沢山の日本料理を味わいながら、CLL会員のためになる会報作成へ気分を新たに・・・
理恵さん運転でS夫妻を送り、22時前には帰宅する。
どうも風邪がこじれているようで、明日は休養と決め込み23時には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26