DIARY

2009/07/10      《ゴルフと懇親会と飲み会》!
5時10分に目覚ましで起きて2人してランナーゴルフ場へ6時には家を出る。
明るくなって5時40分ごろには十分ゴルフは出来そうだが、朝早いのは苦手だ。
ワンスク会(CLL金曜日会)22人が集まり、6時40分F・H・K・Kさんの5人で1番目スタート。
バンコクからSさんも見えている。
悪いほうにゴルフが展開する。
ドライバーも安定性がなく、右左に曲がりアイアンも良くなく、肝心のアプローチもまだまだ。
それに加えてパターが良くなく4パットもあった。
後半に入って太陽が出て暑くなってきたが、ようやくもとのスイングが出来るようになったがときすでに遅しか?
結果は59・49の108 煩悩の世界か。
昼食・表彰式を終え帰宅して、DVDを見ながらうとうとするが、疲れが蓄積しているようで2階で休むと17時過ぎまで2時間近く眠ってしまった。
着替えてMさん宅での飲み会へ理恵さんを送って、自分は新旧世話人の懇親会会場(サイトーン)へ向かうが道を迷ってしまう。
18時半が18時45分頃になって到着するとすでに全員が揃って始まっている。
料理を食べながら、話題はいろんなところへ進んで20時半前にはお開きになる。
理恵さん迎えにMさん宅へ伺うとまだ宴もたけなわでその輪の中へ。
ベルギー・オーストラリア・・・もちろんタイ人も10数名でこんな会も良いなと思う。
うちのムバーンでもこんな会が出来たら良いのにな!
話が弾んでなかなかみんな立ち上がらないで、23時近くになって理恵さんの運転で帰宅すると疲れもピークで0時過ぎには消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26