DIARY

2009/07/07      練習と外での昼食 何で??
今日も6時半に起きると少し太陽が見えて、雨の様子はないようだ。
朝食後10時ごろ2人でサンサイ練習場へ出かける。
1時間半練習して、昼食をサンカンペーンロードリング2とリング3の間をチェンマイ向かって左側を100mほど入ったところを探していく。
名前は(ルアンペー=筏の家)でテーブルの多さと池に驚き、歩くとゆれる感じにもびっくり。
ドラム缶をつないでその上に柱・屋根を作ったような・・
ところがところが飲み物でアルコールは今日・明日だめだと断られる。
俺らは日本人だといっても、カーオパンサー(お坊さんが修行に入る日 7月8日)と説明され諦めるしかないが、せっかく練習で汗をかいてのことなのに・・・と一人
4品ほど頼んで食べて、手持ち無沙汰で1時間半ほどで帰宅する。
休日が全てではないし、選挙の前日・投票日など禁止になっているので事前に把握しておくことが肝心だ。
念願のビールを飲んで一息ついて、会報作成を始める。
とまたも暗くなって3時前に雨が降り出したが、20分ほどで上がりほっとする。
2日間の雨であちこちが湿気ているような感じですっきりしない。
夕食を食べてほっとしていると、また雨いったいどうなってしまったのか?
タイらしい天気になって欲しいものだが、・・・
テレビを見てから20時半過ぎに消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26