DIARY

2009/07/06      2日連続の雨に少々運動不足か
今日も6時半に起きると昨日の雨がまだ続いている。
そのためだろうが温度は低くといっても30度だが肌寒さを感じコーヒーの温かさが良い。
それに加えて麺をおじや風にして朝食を食べ、ひたすら昨日の続きで会報作成に励む。
昼食を早めの11時過ぎに、こちらの麺であったかラーメンにして食べ、一人12時ナコンピンコンドーへ向かい、作成した会報を印刷始める。
時間通り全員が揃い13時半には会議が始まる。
はじめに法人各位等へ郵送の準備をして本題に入るが、あまりニュースはなく3面への追加を3本決める。
方向を決めて会議は終了し、来週の月曜日このメンバーが発足して半年になるので、(ご苦労さん会)することに決める。
リーダーのNさんに任せて決まり次第メールをしてもらうことにして15時半に解散。
事務所当番のN婦人と話をして16時事務所を後に、映像倉庫へ向かい借りていたDVDを返す。
ばったりとO夫妻が来てて、はちあわせになる。
こんな事は珍しいのだが、20分ほどでNさんをムバーン近くまで送り16時半帰宅する。
そして今日の会議での修正点や新たに追加をして夕食後21時にメールで送る。
この時間になってようやく長く続いた雨も上がって、ホット一安心か。
明日は練習しに行きたいものと思いながら、23時前に消灯する。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26