DIARY

2009/07/05      一日雨の中まったりと・・・
6時半に起きて朝食後庭で練習を始めると、小雨が降ってきて中止。
大雨にはならないのだが、一日小雨が降り続ける。
こんな日もあっていいかなと、パソコンに向かい広報作成したり、インターネットで調べ物をしたり、メールを出したりで一日過ごす。
2時過ぎに保険屋のセキサンが果物を持ってきてくれてお金の支払いを済ませる。
その後は夕方までテレビでゴルフの試合を見て、先日日本から来たA君夫妻と夕食約束していたので迎えに行くと、帰り内とバザールへ寄ると言ってたので別々の車でレストラン(ヒム)へ向かう。
6品ほど頼んで食べながら、チェンマイ来たきっかけや結婚そして将来の夢などを話す。
まだ30になっていないのにしっかりした考えと大いに感心する。
食べて飲んで20時半過ぎにお開きにして、帰宅するとテレビでウインブルドン男子決勝を 2−2セットオールで5セット目とちょうど良い。
結局フェデーラが16−14で優勝したが、どちらも五分五分で勝敗を分けたのは精神力の強さではなかろうか。
合計ゲーム数は77ゲームとまさに熱戦だった。
まだ雨が降っている中、0時少し前に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26