DIARY

2009/07/01      旧広報部Hさんの歓迎会!
6時10分に起きて朝食後40分過ぎ家を出て一人ランナーゴルフ場へ小雨降る中向かう。
T・Mさんと3人で7時過ぎスタートする。
ゴルフ場上手なTさんにMさんと2人教えてもらいながらのラウンドになる。
いざ本番に弱いのか癖がついてしまっているのかいつものアプローチになってしまう。
それでも左手にショートティーを挟んでそこへ集中するようにするとちょっとは上手くいく。
今日の収穫だろう!
結果は51・56の107.
7月始めのゴルフだったので100は切りたかったのだが・・
後の組から回ってきたT・M・Mさんとともに昼食を食べ、ナコンピン横の印刷屋へ会報7月号を出して14時過ぎには帰宅する。
朝だけ少し雨が降ったが、ゴルフ中も午後も曇り空で過ごしやすかった。
映像倉庫で借りたDVDを見ながら一休みしていると、今日18時から引き上げたはずのHさんがチェンマイ入りしているので、旧広報部5組の夫妻とHさんの11人でニマンヘミンソイ8の『MAZE』夕食会。
引き上げたといってもやはり冬場は日本で住むよりここチェンマイが良いとビザ取得に来たとのこと。
広報のこと、CLLのこと、・・・などいっぱい話をして小雨降る中20時過ぎにお開きになって帰宅する。
再度DVDを見てから、少しウインブルドンも見て23時前に消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26