DIARY

2009/06/30      Sさん焼肉屋での送別会
朝の4時に家の前の道路で、2匹の猫がけんかをしていてその泣き声のすごさに驚き目が覚めてしまった。
1時間ほどけん制したりして小雨も降ってきたが、5時半頃になってようやく眠りに着いた。
そんなわけで起きたのは8時をとうに過ぎていたが、まだ寝不足気味。
夜中の雨が上がっていたので、パソコンをチェックして朝食後庭に出て練習と花の手入れ。
ついでに魚を飼っている陶器の入れ物をもう一つ作ろうと穴を掘り始める。
これがなかなか大変で15cmほど掘って、水を入れ土をなじませることにして今日はおしまい。
ちょうど11時過ぎて再びパソコンに向かうと昼食タイム。
ベランダで霧雨が降る中、豚丼をまったりと食べる。
暑くは無く快適な空間での食事は良いもんだ。
食後お昼寝をむさぼっていると、TT&Tの職員が会社の名前が変わったのでサインとパスポートNOを教えてくれと・・・
もう少し休みたかったのだが、再び庭での練習し、17時過ぎ今日帰られるS夫妻の送別会場へ向かう。
エンプレス近くの韓国焼肉全員で10名で食べて再びチェンマイでの再会を願い話が盛り上がる。
20時にお開きになって2人、ケンさん夫妻の車で空港へを送って帰宅する。
雨も降り出してきて、明日のゴルフはどうなるか心配だ。
雨が降れば中止で、何も心配することは無いのだが・・・
今日もウインブルドンを見て23時前には、今雨も上がっているので早めに消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26