DIARY

2009/06/29      『バーンカフェと広報会議』
いつもより遅い7時半に目が覚め、朝食後庭での練習と花の手入れを久しぶりに行う。
思うようには両方ともいかないがそこは辛抱と・・・
11時前に2人家を出て早めの昼食場所を探すが、目指したイタリアンは店が開いてなく、運河沿いの(バーンカフェ)で食べる。
ドイステーブの山懐で静かだと思っていたが、オートバイの交通量が今日だけなのか多い。
そして12時半前に事務所について、今日の議題7月号を印刷して参加者を待つ。
帰国中のリーダーNさんを除いて、全てが参加して先ほど印刷したものをベースに話が進む。
完璧かと思ったものが、何で今になってと思うが、修正箇所が少なからずあった。
明日か明後日には印刷に出さなければいけないことは決まっている。
8月号の目標を少し決めて、15時過ぎに終了して、理恵さんと待ち合わせして16時半過ぎに帰宅する。
早速修正しながら作業を進め、1時間半以上かかったが終えて、夕食。
おでんがこの暖かさだが美味しかった。
今日一日曇り空で温度は上がらなくて大いに助かる。
21時現在32度とちょっと汗ばむ程度だが、扇風機があれば快適だ。
22時半消灯の予定がウインブルドンテニスを放送しているので0時半過ぎまで見てしまう。
日本では真夜中になっているが、2時間の時差がなんとなく嬉しい!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26