DIARY

2009/06/22      広報会議資料が違う?!!
7時前に起きると雲空がおおくなんとなく嬉しい。
朝食後庭での練習もさほど苦にならないが、最近シャンクがたまに出てしまう。
ボールを見ていないのか、打ち急いでいるのか まー両方あるのだろうと思うが・・
昼食を早めにベランダで冷麺を食べ、12時過ぎに2人して家を出る。
理恵さんはミシンの修理とマオツアー集金へ。
今日の広報会議用に印刷をして、休憩してふと見ると先週会議での資料ではないか?
ほとんど印刷が終わりに近いこともあって、今日はこれで進んでもらうしかない。
記憶をたどりながら、説明し意見を聞いて進めるが15時前には終えてしまった。
念のためにリムーバブルをチェックするとちゃんと7月号修正を加えたものがあるでは!!!
原因が分からないが、もう一度と行かないので理恵さんと待ち合わせし、16時前に帰宅する。
このホームページの写真が消えてしまっているので、今日も再度削除したファイルの復元を試みる。
チェックで時間もかかり結果はどうしても復元が出来ない。
膨大な枚数で今から一枚ずつ入れることは不可能に近いことだ!
どうしたものか夕食を食べた後も考えてみるが良い方法が浮かばない。
テレビは今日からウインブルドンテニスが始まり、開幕戦が放映しているのを見て23時になってしまった。
明日は練習場へ行こうかと思うが、HPでどうなるか?
0時消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26