DIARY

2009/06/21      映像倉庫1周年記念昼食会
6時半前に起きるとすでに青空が少し見える。
コーヒーを飲みながら今日の昼食会を考える。
朝の散歩・運動から帰ってくるのを待って、ねぎを庭から取ってきて納豆をいれ卵焼きを作る。
まー美味しく食べれたので、次回はレパートリーを増やして、いろんなな卵焼きを考えねば・・
食後庭に出て練習をするが、今日もシャンクが多くて困ってしまう。
どうしてそうなるのか原因は不明だが、多分打ち急いでしまっているからだと思う。
シャワー後今日の会場(ヒム)に向かうが、我ら2人が一番最初で11時半だった。
その後続々集まるが、12時ちょうどに開会して挨拶から乾杯と進む。
思い返せば1年前になるがどうしようかと悩んだ末発足したのが始まりで懐かしく開会挨拶で述べる。
参加者はトータルで30名になったが、全員参加はもちろん無理だが、可能な限り集まってくれたと感謝している。
途中足りなくなって注文した分はあるが、ほぼ予算どおりになって胸をなでおろして、15時前に帰宅する。
このような形で大いに皆さんのためになるなら本望で楽しいと感じる。
次回8月を希望するメールも届いていたが、自分のHPの写真が消えているのを理恵さんから聞いてびっくりしてしまう。
どうしたものか悩んでしまうが、悩むことは健康に良くないのでマイペンライの精神で進もうと思う。
USオープンゴルフを見ながら、30度の居間で一眠りしてから今日のことを踏まえてメールを出す。
夕食後DVD(御巣鷹山をテーマにしたもの)を見て、その当時を思い出す。
テニス合宿で山中湖で汗を流していたのだが、そんなところに飛行機が飛ぶわけ無いのに見えたのがその後で分かったことだが日航の飛行機だった。
見ながら生存者は現在どうなっているのか思いをはせる。
見終えたら23時半を過ぎて、0時には消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26