DIARY

2009/06/18      パソコン故障であせってしまった!
6時半に起きると雨がまだしとしとと降っているばかりか外は霧が多い。
朝食前にパソコンのの電源を入れようとしたが、タワーのハードディスクだけ電電が入らない。
そのうち何か焦げたようなにおいがするので諦めて朝食を食べ、Mさんへ電話し9時に約束する。
理恵さんの90日申請もあって、イミグレーションへ送りMさんマンションへ向かうと9時少し過ぎる。
タワーの電源だけが焼きついているとのことで交換して、ひとまず直る。
細かいところまでは直しきれないようで、今度帰国前にオーバーホールしようと決めて、理絵さんを迎えに行くと時間は12時になっていた。
エアーポート近くのリンピンスーパー敷地内にある日本食レストラン(SACHI)で刺身を食べるがなかなか清水で食べるようなものは出てこない。
そこへ向かう途中マオツアーから電話で、今日約束の支払いが出来なく月曜日にしてくれと・・・
昼食を食べ雨上がりの道を14時ごろ帰宅する。
練習をして、パソコンの調子を確かめるが順調に進んでいる。
パニックになるところだが、一安心して夕食を食べる前から、昨日の続きでMさんからのゴルフDVDを2人で勉強しながら鑑賞する。
雨も降っては来たが、22時現在上がっているので、明日はゴルフ出来そう!?
雨が降らないことを願って、昨日・一昨日と雨の中いろんな蛙の鳴き声と2・3匹の蛍を観察して22時半過ぎには消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26