DIARY

2009/06/16      Rさん大歓迎!!!!
7時に玄関ベルで起こされると、大家さんが・・
台所の扉が壊れていると話していたのだが、今日直しに来ると。
天気は昨日までとは違って曇り空で、涼しくなるのでは朝食を食べながら話す。
庭に手入れと練習をしているとMさんから電話で(カメラ)を昨日彼の車に忘れてきた。
届けにサンサイのショートコースを回ってから来ると言うので、理恵さんは忙しく準備を始める。
12時過ぎに来て、一緒に昼食の麺と天ぷらを食べながら14時過ぎまでベランダで過ごす。
その後に岡山のSさんがオートバイで来て、久しぶりに再会しての挨拶を交わす。
今日チェンマイ入りするRさんで迎えに、小雨降る中空港へ理恵さんの運転で18時に出向く。
空港へ着くとSさんはじめ、Mさん夫妻・H夫妻・N夫妻と総勢9名で出迎え、レストラン(ペットドイガーン)で10名で夕食。
何度か来ているが味がやわらかくなったように感じてタイの味が薄く感じる。
帰りは理恵さんの運転で、我が家に到着するとすでに22時近くになっている。
楽しいことは時間を忘れると言うが、まさにその通りで食べて・のんで話して・・・・
明日のゴルフを考えて、23時前には消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26