DIARY

2009/06/15      広報会議とホテルでの夕食会・・
7時前に起きると青空も見えて暑くなりそう!。
朝食後広報会議の資料を整理してから、庭で練習して汗をかいてから、日曜日の会場を押さえるために11時前に2人で家を出る。
レストラン(ヒム)2・3回来ていて顔も覚えていたようだ。
春巻きとサラダともう一品頼んだが食べきれなく持ち帰りにする。
場所と人数(およそ20名)と値段を決めて、そのまま市内へ向かい理恵さんをワローロット付近で降ろして、12時半前に事務所到着する。
印刷を始めて、13時半から会議が始まるが7月号も順調で、少し修正と文書見直し程度で15時半に終え、理恵さんと車の保険金支払い・コーヒー購入して再びナコンピンコンドーでM夫妻と歓談。
そして18時からロングスティーのテーマで会議がありその夕食会に誘われ、オーキッドホテルへ。
代表・Tさん・Sさんと4人、海老原さんと日本人はそれだけでブッフェスタイルの食事が始まる。
食事後恒例のカラオケが始まり、一曲だけ歌い1時間少しで会場を後に、レストラン(サイトーン)日本料理店へ行く。
Cll会員も2組10名ほどの顔も見える。
食事をしてきたのでアルコール少し飲んで話して、20時半過ぎに帰宅する。
早速今日の予約したニュースをメールで配信して、サッカーの試合を見て23時過ぎに消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26