DIARY

2009/06/14      新しいレストラン発見!
6時半に起きてコーヒーを飲みながらパソコンに向かう。
朝食は昨日のごはんがあまっていたそうで、おかゆだが温かさが気持ちよい。
昨日整理した残りのDVDを持って11時過ぎに倉庫へ向かう。
20枚ほどの空ケースがあったので、それを入れたがまだ30枚以上入らない。
仕方なしで貸し出しは禁止して、早急に空ケースの購入をSさんに電話でお願いする。
2人で番号や入れ方が悪いので、並べなおしをして12時を過ぎる。
リンピンスーパー近くのレストランが前から気になっていたので、行って見る。
1階・2階に席があり、下のほうが涼しそうなのでサラダとチューチーとごはん。
店の作りのそうだが、皿や料理も現代風でなかなか面白いし美味しい!
急に雲が広がり、朝からの晴天が様変わりしているので帰宅してキーホールで日本の女子ゴルフを見る。
リアルタイムで見えるのは嬉しい。
早速庭に出て練習で一汗かいて、自転車でタバコを買いに出る。
そして再び庭で、昨日買ってきた砂を一袋撒いて夕食を食べ、映像倉庫の親睦昼食会の案を作成し幹事へ送る。
その後今日映像倉庫から持ち帰った貸し出し表を写すが1ページで明日に持ち越す。
何か良い方法があれば良いのだが・・・
少しテニスをテレビで見て23時には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26