DIARY

2009/06/07      練習で明日に備える!
6時半に起きて、コーヒー片手にメールを出して、理恵さんが戻ってきて朝食。
卓上には家で出来たバナナが・・・
美味しかったがたった3本しか出来ないのは残念だが・・・
8時過ぎ昨日忘れたカメラを取りにKさん宅へ小雨の中向かう。
忘れるなんて無駄な時間を費やすことになり大いに反省する。
その足で明日のコンペのために、サンサイ練習場へ。
2時間ほど汗を流して、帰り道練習場出たすぐのところで(ガイヤーン)と(卵と揚げ煮込み)を買って(両方で120バーツ)、11時過ぎに帰宅する。
ガイヤーン一羽の半分だが2人で十分だった。
会報の作成しながら、14時から日本の女性ゴルフを見る。
これだけいつも(キーホール)が見れれば申し分ないがいつもは午前中だけしか見られない。
音声が途切れたり、映像が止まったりしてしまう。
小雨が急に強くなったりで、明日が心配になるが・・・
ようやく16時過ぎには雨も上がり、後は明日。
夕食後男子の仏オープン決勝を見る。
20時半から、プリズンブレークを見ようとしたのだが、どうしたことか違う映画をやっているので再びテニスに切り替え、フェデーラ3−0で優勝を確認して22時半前には消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26