DIARY

2009/06/01      病院見学と広報会議・・・
6時過ぎに起きてコーヒーを入れ、散歩からの帰りを待って朝食。
青空も見える中、一人8時過ぎに家を出て、CLL事務所へ向かう。
9時に集合して業務部10人・我ら広報部はS・O夫妻の5人なので自分の車でマイクロバスのあとを着いて行く。
介護施設をかなた病院(マッケーン病院見学)
ピン側沿いにあって広大な敷地の中へ案内され、日本語通訳のUさんから説明がる。
その後、この建築の責任者のBeth女史の案内で建築中・リハビリ病棟・そして健常者向けではあるが24時間体制で個建て7500バーツを見て回る。
人それぞれに考えは違うだろうが、今建築中のものが9月完成といっていたので、そのつくりがどうなるかではなかろうか。
12時を回っていたので、我ら4人は先に事務所へ戻り昼食を食べる。
いつも広報会議は13時半からなのだが、今日は12時半から勉強会も兼ねて早めになっている。
すぐには覚えなくても、少しずつ練習しながら使えば理解するようになると思う。
今月号印刷が出来たころには14時を回ってしまったが、そこからが本番になる。
若干修正があるので、帰宅して直して広報部員に送ることで15時には終了。
そのまま事務所当番でN婦人と16時までいて、リンピンまで送って16時半帰宅する。
約束なので会報を修正し、送るがなかなかインターネットのスピードが遅いためか送られない。
送信済みになっていないのに、早速N・Sさんから電話がある。 どうして?
食後もその作業をしながら、韓国映画(シルミド)を見る。
23時を回っても遅れないので、諦め消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26