DIARY

2009/05/28      100になってしまった!!
8時ごろ起きて朝食後、絶好のゴルフ日和の曇り空の下ランナーゴルフ場へ7時に到着する。
ダボ・ダボ・ダボの連続だが何とか我慢して、パー・あわよくばバーディーをと願い前半を進む。
途中でK夫妻と合流し、4人で進むが2番コースの1番ホールでアクシデント。
その後どうも建て直しが聞かなくて、ロングでダボ、ミドルトリプル、最終ロングでもダボを叩いてしまった。
結果は50・50の100.
上り調子で来ていたのに、一気に3桁を叩いて無念の気持ちがある。
しかしドライバーが良くてそんなにめげてはいないが、出来れば今までの調子を維持し、伸ばしたかった。
4人でランナー食堂で11時半過ぎに昼食を食べながら、来月チェンマイ入りする人の話題になる。
その足でセンタンデパートへ行って、めがねが一昨日故障したので修理をお願いに行く。
ところがここチェンマイでは修理できなく、バンコクへ送ってやらねばいけないので高くなると・・・
粘ってみたが要領を得なく、新しいふちだけ購入する。
1400バーツと言われるままになるしかないのだろうか?
次回からはここは使用しないほうが無難だと思いながら、支払い14時前に帰宅する。
朝方の曇り空が10時過ぎには、太陽が出て、帰宅して少し休んでいると16時ごろに急に黒い雨雲が出てくる。
今日夜の勉強会の準備を兼ねながら、17時過ぎまでパソコンに向かう。
練習を庭でして終えると、タイ人のNちゃんが来て今日は体調が悪いので、30日に土曜日に変更してほしいと。
もちろん毎日が休日なのでOKして、夕食を19時差卯木に食べる。
タイミング良くか雨が降り出して、汗をかかないで夕食を食べられる。
このぐらいに時間に雨が降ってくれれば、申し分ないのだが・・・
来週チェンマイ入りするM夫妻は、雨が降って涼しくなるのではないだろうか。
雨がただ一つの救いになっている我が家では、何事にも変えがたい!
明日がんばってCLLの週一度のコンペに参加する心意気で早めの22時には消灯したいものだ。
 
 
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26