DIARY

2009/05/27      家の不具合対策に追われる!
昨日の夕方勉強会にあわせて、冷房対策をしたのが裏目に出て、理恵さんの部屋の鍵が開かなくなってしまったのと台所の水はけが悪く詰まっている。
7時頃に起きて朝食後、その2つの対策に追われる。
水道のほうはコンクリートに隠れた部分が問題なようで手に負えない。
我慢しながら使って、どうしようもない時はオーナーに相談するしかないか!
部屋の鍵は何とか壊して、開けることが出来たが、これも何かの機会に新しいのと交換してもらうしかない。
終えると12時、昼食をつめたい天ぷらそばを頂、メールでの対応しながら15時過ぎ2階でクーラーの力を借りて一休み。
朝方は曇り空で良かったのに、お昼近くからいつもの太陽がぎらぎら輝いて温度は急上昇。
夕食を外で食べようと18時に出かける。
新しいところ(ガーデン)を探して行くが、第2環状線から、森の中のレストラン風レストランを発見して、そこにする。
(クンチョム)若者が集まるような現代風で料理も現代風。
少し蚊が多いのは難点だが、味も雰囲気も良い。
20時には帰宅するが、温度差は激しい。
森の中で直接太陽があたらないので、温度は低いのだろうが我が家はまともに太陽を浴びてしまう。
パソコンしながら22時過ぎまで、テレビでフランスオープンテニスを見て消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26