DIARY

2009/05/25      焼肉に舌鼓を打ちながら・・・
昨日の疲れもあってか目覚めが悪い!
しかし曇り空が何よりの救いで、太陽が出ないことを願いばかりだ。
散歩からの帰りを待って8時前に朝食を食べる。
久々に庭に出て、花の手入れと練習をするが花の生長にはゴルフが追いつかないほどでちょっと時差を感じてしまう。
この前頂いた(五平餅)を昼食に食べ、12時少し回って2人して出かける。
事務所でコピーをしながらいつものように、広報部員の集合を待つ。
13時半過ぎてもコピー待ちなので、会議を始めながら会報作成のポイントなどを説明する。
すでに90lほど出来ているので、スムーズに進んで話は7月号の分担を決める。
6人の広報委員なので一人1ページを担当してもらうことにするが、心配な様子だ。
もちろんそれは理解できるし、全面的にバックアップして行こうと思っている。
15時過ぎに終え、理恵さんに電話するとナコンピンコンドーのMさん宅に伺っていると・・
そこへ合流し、17時まで話を中心にご馳走になる。
5時半にはニマンヘミンのTさんのコンドーへ到着して、この車に同乗して4人で焼肉やへ夕食を共にする。
オアシススパの隣で、ここへは初めてくるが肉を食べるには良いところだと思う。
お腹いっぱいになって20時に帰宅すると空模様は曇り空で明日のゴルフには良いのかも・・・
日本なら晴天を願うだろうが、ここチェンマイでは曇り空で温度が低いのがいい天気(アーカーディー)というように暑さは尋常では無い。
理恵さんと2人明日そのようなアーカーディーだったらゴルフへ行こうと約束しているので22時過ぎには消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26