DIARY

2009/05/19      Hさん夕食会にさそわれる
今日も7時に起きて、朝食後うだうだしながらも庭の手入れと練習は欠かせない。
広報部のOさんのところへ行って、マイクロパブリッシャーを入れるつもりが時間はどんどん過ぎてしまい(まーいいか)になってしまう。
昼食後も庭の手入れに追われて、植え替えたり草むしりしたりで、16時を回ってシャワー後、2人してさそわれて少し早いが17時には家を出る。
昼食後黒い雲に覆われ少し雨が降ったが、30分と続かなくて出かける時には青空も見えて順調。
すでにY夫妻が見えて一緒に飲みながら絵を鑑賞し、しばらくしてK夫妻・O夫妻が見えて夕食会が始まる。
自家製野菜を中心にこの前帰国し持ち帰ったもので準備万端そろえてある。
自分が望むところは、新鮮野菜と太陽の下の昼食会だが、Hさんに全てを任せたようで申し訳ない。
刺身もどこで手に入れたのか聞かなかったが、美味しかったし野菜も新鮮そのもで十分H農園の感じは出ていて良かった。
9人での夕食会も初めてながら、Hさん手作り料理に舌鼓を打つ。
コーヒーまで飲んで21時にはお開きし、帰宅する。
とろろが特に美味しくて、お土産にほしかったのだが、順番で次回に期待する。
明日のゴルフがあるので、22時半前には消灯したい。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26