DIARY

2009/05/18      広報会議全メンバーが揃う
いつもの定時に目覚めて朝食後、久しぶりに庭に出て手入れと練習に汗を流す。
早めの10時半に2人で家を出て、映像倉庫に立ち寄り電気・水道料金を3か月分支払う。
そして少し時間は早いが、最近行っていなかった(ベトナム料理)へ11時半前に到着。
生春巻き・海老のすり身上げ・茶碗蒸し3品で昼食。
食べ終えるころにFさん家族3人が見える。
きょうF夫婦日本へ帰国旅行だそうだ。
先週のA夫妻と今の日本は特に大阪は新型インフルエンザで大変ではなかろうか?
12時少し回ってCLL事務所について、今日の会議用に印刷を始める。
1時半を待たなくて会議は始まるが、何ヶ月ぶりか全員7人が揃う。
毎週のことだが1ページずつ進んで、15時には終了。
6月号も何とかまとまりそうで、みんな安心する。
帰りに事務所にあった名前がついていないDVDを借りて、理恵さんと待ち合わせして16時には帰宅する。
ところがそのDVDはカラオケ用でがっくりするが、DVDに記入を頼まれたので少しやるが諦め。
夕食カレーとサラダを食べて、一休みしているとまたもや雨が降ってくる。
タイらしくドバーとは降らないが、涼しくなって良い。
22時半気分良く消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26