DIARY

2009/05/12      ゴルフ せっかく上昇気流に
6時10分に目覚ましで起きて、朝食後6時40分家を出て一人ロイヤルチェンマイへ向かう。
すでにO・Sさんが来ていて、7時半前にはスタートするが他にゴルファーの姿が前も後ろも見えない。
貸しきり状態でゆったりと出来るかと思いきや、なんとなくあせって打ち急いでいるのがミスにつながっている。
何とか24日にあわせて何か収穫を得ないといけないと思うが、後半はダボペースでロングは2個ともトリプル。
これではなんともスコアーにならなくて今日はふがいない一日だった。
帰りにレストラン(スアンバーンポー)で3人でのんびりと話をしながら食べて、1時間半ほど昼食を食べ、CLL事務所へ行って(ガイドブック)印刷屋と打ち合わせするために待っている。
その間に事務所に居たHさん・S夫妻と話をして・・・
金曜日までに印刷するように決めて、15時過ぎに帰宅して、雨模様の中パソコンに向かう。
午後から太陽が出てこなくなったこともあって、温度は上昇しなくて快適に過ごせる。
そして夕食 帰りにタラートで買った鳥の卵入り肉がわれながらおいしく出来た。
食後再びパソコンの前に座り、CLL会報作成を始めると時間がたつのは早く23時になってしまっている。
この辺で今日はお終いにし23時半過ぎに消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26