DIARY

2009/05/09      練習 練習あるのみか?
隣の家の明るい声で6時半頃目が覚める。
散歩から帰ってきた理恵さんを待って、人参の葉っぱ入り卵焼きを作る。
たまにしか作らないのに喜んでもらえると次は何を作ろうかと意欲がわいてくる。
ゴルフで理恵さんに遅れをとっているので、サンサイの練習場へ一人9時半過ぎに向かう。
知り合いもいたが、途中Hさんから電話でこちらに来ると言う。
芝刈り機を持ってきたようだが、そのときは洗車途中で申し訳ないが家までお願いする。
5コイン打つが波がありすぎて、イメージ通りにはなかなか出来ない。
帰ると12時近くでシャワー後昼食を作ってもらい食べ、テレビを見ながらうとうとする。
今日も朝から晴天で、ゴルフ練習後帰宅時から居間は40度になっている。
昼寝から覚めて庭の水撒きにスプリンクラーで念入りに行う。
砂も入れているのに水がすぐに乾いていくのが見ていて分かる。
室内で40度だから屋外は想像以上の温度ではなかろうか。
今日もHPアップを何度か試みるが、一向に進まない。
ソフト製造会社へメールして対処方法をお願いしているが、時間がかかりそうだ。
その間にメールで日記が見れないと頂くがどうにもならないし返事を書く心の余裕も無い。
夕食後ヨーロッパツアーのイタリアオープンを見ていると雷で中止になって、テニスの画面に急に変更になるがそれも見て23時消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26