DIARY

2009/05/06      ゴルフの感じが良い方向に
6時に起きて、朝食後2人して6時半に家を出、7時にはロイヤルチェンマイ到着。
すでにT夫妻は待っていてくれ、受付を済ませて7時20分ごろスタートする。
ところが出足で頭を叩いてしまい、50ヤードも飛ばないことにがっくり来るが、結果を受け止め2打目に集中できた。
結果はダボだが今まではそんなことに苛立ってミスを重ねていた。
3ホールダボと連続するが、我慢のゴルフと言い聞かせボギー・パー・パー このまま進めば嬉しいのだが、またもや3連続ダボ。
これでは今月24日のタイ・日ゴルフでよい成績を残せないと暑い中集中を心がける。
4連続ボギー・3連続パー・ボギー・ボギー。
結果は49・42の91.
24日はこんな感じで回れれば良いのだが・・・
シャワーを浴びて、家の近くの木のレストランで昼食を4人で食べる。
次回のゴルフを約束して14時前には帰宅し、イタリアサッカーをうとうとしながらも見てしまった。
雨が降りそうな風と遠くでは雷の稲妻が見える。
昨日買った豆腐を揚げだしにし、サラダと親子丼で夕食を食べしばしタイのテレビw見ていざ寝ようとすると待望の雨が・・・
これで涼しく寝れると22時半過ぎに消灯!!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26