DIARY

2009/05/04      昼食久しぶりに(スキタロー)で
8時少し前に起きて朝食後、庭での恒例の練習と花の手入れ。
今日の広報会議の準備をして、11時前に家を2人して出て、家電ショップ裏の(スキタロー)で昼食を食べる。
椅子・テーブルも新しくなったところもあり、また調理場も前のところから奥になって全体的にきれいに、広くなった。
スキ・ヤムカイイアウオマー・トートマンクンとアルコールで235バーツ。
ゆっくりと食べてCLL事務所に12時過ぎに行って、会報郵送の差出・送り先を印刷していざ会議へ。
5人だけだが、各人来月に向けてページを分担して、1ページから6ページまでの方向を決めて15時過ぎに終了。
ちょうど当番で来ていたN婦人と〈生活ガイドブック〉修正箇所を打ち合わせし、16時家まで送り17時前に帰宅する。
風があって外が涼しいので、ちょっと練習して19時夕食。
ソンクラーン前後の暑さが、季節が変わりつつあるのか、少し過ごしやすくなってきたように思う。
これで夕方に若干の雨が降ってくれれば最高だが・・・
ここ2・3日遅かったので、今日は少し早く床につきたいものだ。
22時半には消灯したい。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26