DIARY

2009/04/30      100の壁に大いに悩む
5時10分目覚ましで起きて、一人ロイヤルチェンマイへ5時45分家を出て向かう。
Aさんの友人が、そこへ宿泊していて誘われる。
そしてAさん知り合いのキャディーの4人で7時前にスタートする。
バックティーからになるが、前に回っているのでそんなに気にはならなかったのだが、彼女がパー・パー・パー・ボギーに圧倒され、ボギー・トリプル・トリプル・ダボとまったく昨日の勉強の成果が出ない。
後半も同様にパーをとると次はダブルパーとまったくさえないゴルフになってしまった。
それでも周りの花がいろんなのが咲いていて、またリンチーも食べれてそれに満足してラウンドを終える。
結果は56・51の107.
今月最後の日に100の壁に突き当たり、超えられないのに残念な気持ちは残る。
2人はロイヤルチェンマイに宿泊しているので、昼食後彼女をランナーゴルフ場前のアパートに送り13時過ぎに帰宅する。
疲れ果てていたが、洗濯しながらいっぱい飲んでいると、理恵さんから電話でメージョーのマッサージを終えて帰るところだと・・・
迎えに行く気力さえなく、テレビを見ながらうだうだして待っている。
夕食を「マリーアントワネットの首飾り」のDVDを興味深く見て21時半過ぎる。
今月のゴルフ決算 7回 アベレージかろうじて100を切り98.3 5月へ向け何とか向上するようにがんばらねばいけないなー!!!
明日も今日同様にロイヤルチェンマイなので、気分一新がんばらねば!と22時半には消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26