DIARY

2009/04/27      会報の大幅修正にあわてる
涼しくて気持ちよく睡眠が取れる。
7時過ぎに目覚めるが、曇り空もあって温度は30度と昨日同様タイらしくない温度だが・・・
午前中練習を庭でしてから、昼食後12時半に家を一人で出る。
印刷屋によって頼まれていて、値段が忘れたのでそれを聞いて事務所で会報の印刷。
Sさん夫妻・W夫人も日本から帰ってきて、4人で会議を始める。
次々にと修正箇所が出てきて、あせってしまうが(サイジェンジェン)冷静にして、6ページまで終えると14時半で、今日の修正を加味した会報をSさん・WさんにNさんに説明してもらうようにお願いする。
はじめは一緒に行って、Nさん宅で会議の続きをするつもりが、自分が事務所当番になっていた。
14時過ぎまで修正作業をして、やれやれと安心するのもつかの間、リムーブルディスクが容量いっぱいで保存できない。
1時間半近くかかり修正したのにと・・残念。
15時前に帰宅するが、そのリムーバブルディスクを事務所のパソコンに付けたまま忘れた。
悔やみきれないが、幸いに25日メールで送ったのがあってそれを引き出し再び修正作業を始め、終えたのは18時近く。
早速メールで広報部員に試しに送ると、何と今日は1Mを越えているのに5分ほどで遅れてしまい悪いことばかりではないと一安心する。
明後日には印刷に出さないと間に合わないのであせっていたが、後は明日返事待ちで何とかなりそう。
21時過ぎて35度と少し暑いが、我慢できないものではないので22時半にはシャワーして消灯したいものだ。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26