DIARY

2009/04/17      その気はあるのだがゴルフ休み
5時30分に目覚ましで起きて、朝食後理恵さんを送りにランナーゴルフ場に6時20分前に到着する。
そのまま家に帰り、一休みして庭の朝顔の手入れを始める。
勝手に伸び放題になるので、それをコントロールしないといけない。
ダイニングの椅子を持ち出し、壁際の空間にネットを張って隙間がないようにする。
だんだん思うとおりになってきているのを、一人楽しみながら、次々と幅を広げていこうとしている。
10時半過ぎに電話があり、理恵さんがゴルフ終わったが、着替えは車の中で待っていると・・・
急いで向かうが、CLLのワンスク(金曜会)コンペはまだ終了者は少なかった。
2人で一息つきながら同伴者を待って、食事をともにして13時前に終え、買い物の用事で「コンピュータープラザ」でプリンターのインク交換・外付けHD・CD−R・そしてMが押せないキーボードを新規に購入して、(リンピンスーパー)で買い物と芝・花の肥料を買って14時前には帰宅する。
この時点ですでに40度を超えているが、買った肥料をまいて芝の管理をし、練習もする。
19時には夕食だが、2階のクーラーを入れて居間に流し込むように設定するが、温度はなかなか下がらない。
それでも効果が出てきたのか、38度の40lと汗が流れることはなくなった。
昨日もだがテレビのテニス(モンテカルロテニス)を見始めるとつい見てしまい、23時を回っていた。
フェデーラが2セットダウンのストレート負けしてなぜだか、逆転を期待して見てしまった。
今日はその勝者が戦うので、それも見ると思うが、心は23時前には消灯したい。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26