DIARY

2009/04/11      今週はゆったり出来た!!!
8時前に起きて朝食後、今日も庭に出て朝顔の手入れと練習をして午前中費やす。
今週月(広報会議) 木(サワディー会コンペ)を除いて、(ソンクラーン)前もあって、ゆっくりと時を過ごす事ができた。 その間にメールで同級が退職の時期を迎えているのを知る。 時は早いものだ。
毎週あわただしく時を過ごしていたのが、嘘のように庭の手入れとテレビに集中し、のんびりゆったりと時を過ごせた。
こんな事もあっても良いのだろうと・・・
午後昼食後昨日の赤組(UDO 半独裁民主戦線)のテレビ報道を見ている。
アセアンサミットがパタヤで行われているが、そこの報道ホテルを占拠し、ついにはサミットが延期になってしまった。
昨年からの黄色組・赤組対決がどんどんエスカレートして行っているのではないかと大いに心配である。
微笑みの国タイ国であって欲しいと思う。
16時ごろに急に風が強くなり、暫くして強い雨が降ってくる。
願ってもないが、雨が降れば涼しくなって大いに快適だが・・・
悪いまいぶれでないように願うばかりだ。
いつもはこの時間(21時)温度は少し下がっていると思うが、今日は先ほどの雨で30度と72%の湿度と嬉しい温度で早く寝れそうだ。
22時には2階へ行き、22時半には消灯できそう。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26