DIARY

2009/04/04      参った参ったの一日
今日も7時過ぎに起きて、朝食後ゆっくり休む暇もなく9時20分頃に2人で家を出て、CLL事務所へ理恵さんに送ってもらう。
会報・生活ガイド印刷を受け取って、お金を支払い10時からの会議に出席する。
12時前に会議は終了し、下のレストランで、K夫妻・S・Sさんの4人で昼食を食べ、オーキッドホテルへ。
まだ時間は早いので、下でタバコを吸いながら休憩し、13時半過ぎに例会開会する。
ところが会報に修正した箇所が反映されていないのが、指摘され慌てるが後の祭り。
チェックしていたのにどうゆうことなんだろうか?
会報3面6ページ制作に無理が生じてそうなっているのかと疑心暗鬼になってしまう。
15時半過ぎに例会は終了して、新入会員の写真を撮り、理恵さんと待ち合わせして、16時半前に帰宅する。
さすがに疲れて、ビールを飲んで一息ついて、庭でゴルフ練習に励む。
風はあるのだが、温度は太陽がでている日中と違って下がりつつある。
いつもの時間に夕食を、昨日いただいた豆腐を調理してもらうがなんとなく違ってしまう。
これも一つの勉強と豆腐の味を違う意味で楽しみながら、夕食を20時半まで楽しむ。
21時温度24度 湿度60lと過ごしやすい中、ヨーロピアンゴルフを見て、22時半には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26