DIARY

2009/03/23      1ヶ月ぶりの再会
8時過ぎに起きておかゆで朝食後最終会報まとめ作業をしてメールで事務所へ送る。
10時半には家を出て事務所へ向かい、今日から始まった『英会話教室』風景を写真に撮る。
カメラから取り込みのコードを忘れてしまい、会報へは反映されなかった。
下のレストランで昼食を食べ、広報会議へ。
自分を含めて6人だったが、来週・再来週は帰国もあって、もっと少なくなる。
ほぼ4月号も完成まじかで、15時過ぎには終了して一旦家に帰る。
そして18時に再び家を出て、理恵さんの迎えにエアーポートへ。
出国手続きの人が多くて混んでいたが、チェンマイ入りする日本人は少ないようだ。
1ヶ月ぶりだが、時が早すぎてあまり久しぶりとの実感はない。
家に戻っても準備はないので、帰り道でもあるし『ヒム』で夕食。
3品頼んで美味しく食べていると突然雨が降ってくる。
3・4日前に続いて2回目の雨。
まだ乾季でどうして雨がと思うが、降れば温度は下がり涼しく気分は良い。
日本での話しに耳を傾けて2時間近くの夕食を終え、22時前に帰宅。
お土産も楽しいの一つだが、遅くなっているので明日の楽しみと23時に消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26