DIARY

2009/03/22      大掃除と会報編集
8時過ぎに起きて、気合を入れて家の掃除と洗濯を始める。
2階から居間・そして台所とやるとゆうに2時間かかってしまった。
13時になって昼食後、少し休んでから会報の編集を始める。
何とか今月も6ページが出来そうな感じがする。
記事さえあれば、レイアウトと貼り付けで十分出来てしまうのでそんなには苦にならない。
これを部員全員がマスターして、順番に作成できるようになれば一番良いのだが・・
ここ2・3日腰が痛くて困っている。
前に医者に行ったとき、脊髄がと言われたのを思い出すが、どないしたものか?
健康が一番と常々思っているのだが、こうなると弱気虫が出て、外にでるのも億劫になっている。
暫く様子を見てみるしかないか!
メール・ワードで来ているが見れないのは何故か調べ始めるが、良く分からない。
多分新しいバージョンだろうが、マイクロソフトからワードだけダウンロードするが使えない。
何故・何故???
時計を見ると20時を過ぎていて、今日の夕食をどうしようか迷ってしまう。
結局スパゲッティーにして、21時頃に夕食。
家にいると、外にでるのが面倒くさくなってしまうのが問題だ。
再びパソコンに向かって、数時間頑張り0時頃に消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26