DIARY

2009/03/21      やはり10時から15時過ぎまでは疲れる
8時過ぎに起きて、今日の世話人会の準備をするが、時間はあまりない。
9時半には家を出て事務所へ向かうと全員揃っている。
ロングスティーが楽しく送れるように、お膳立てするのが仕事と思うが、意に反してしまう事が多い。
(生活ガイドブック)も修正がかなりありそうで、委員会設置してやるべきだったろうが今となっては進むしか道はない。
いつものように昼食を(レモントリー)で食べ、例会会場(オーキッドホテル)へ向かう。
この時期日本へ帰国している人も多く、今日の参加者は73名だそうだ。
帰宅すると16時過ぎで、さすがに会議だけでは多いに疲れ少しうたた寝してしまう。
庭で練習をして、事務所で借りて来たDVDを見るがどうも集中していなく、夕食を作る元気もない。
インスタント麺で夕食にして、先ほどのガイドブック修正作業して23時をとうに回ってしまった。
明日は予定が無いので、気にはならないが目標の規則正しい日常からは程遠い過ごし方になっている。
今日で丸一年になった交通事故を振り返りながら、反省すべき事は多くあるはずなのに、・・・
進歩が無い自分だが、明後日チェンマイ入りする理恵さんと共に考えよう!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26