DIARY

2009/03/20      久々のゴルフだが手ごたえありか?
昨日誘ってくれる友人が2人いる。
理恵さんがチェンマイ入りするまでゴルフは休んでも良いかと思っていたところだ。
6時20分起床し、昨日の鍋でおかゆで朝食後(ロイヤルチェンマイ)へ7時前に出るが、7時20分到着するもすでに来ていてコーヒータイム。
ぴったり時間が自分の目標にしているが、何故にそんなに急いでいるのか?
シーズンオフになっているので、人はまばらで少ない。
3人でスタートするが、出足で左に曲げて。木にあたり、乗らなくて寄せてが届かず、3パットのミドルで8。
その後も右池で、そこから9になってしまった。
こんなところがいけないこととは知りつつ、つい冷静さが欠け、無理して大叩きになる。
前半パーなしゴルフで、後半へ13番で、ここはドライバーが相性良く110ヤード。
いつもはここでダフッたりするのを思い出し慎重に打つ。
ピン横4Mほどにつけナイスバーディー。
次も少し右に曲げたが、木越えを開き気味にして2ON成功するが、5Mパットは残念ながら外す。
最後の最後でミドル右へ行って、出すだけで、3打目に込めるが少しオーバーで4ON3パットの7になってがっくり。
しかし前半とは見違えるような自分がいるのには疑問がある。
結果は54・46の100.
先週12日のコンペ以来だが、まー満足する内容では・・・
ゴルフ場で食事し、待ち合わせの映像倉庫事務所へ向かう。
テレビ本体を自分が持ち込んでいたのだが、DVDプレーヤーが無くて誰かと期待していたが、Sさんが持ってきてくれる。
何とかセットして見れるのを確認して、CLL事務所へ行って保険会社との交渉を頼まれていたのを進行する。
残念ながらKさんは仕事でバンコク出張で合えなかったが、その趣旨を伝え17時には帰宅する。
会報の投稿原稿を作成しながら、テレビ鑑賞。
テレビでも言っていたが、今日本では桜を見て楽しんでいるだろうな。
今日ロイヤルチェンマイでチェンマイ桜がまだ見ごたいあって味わい深い。
それでも本物の桜は見たいものだ。
夕食をテレビと共に食べて、0時までには消灯しよう!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26