DIARY

2009/03/13      停電と住宅(ムバーン散策)
昨日消灯が遅かったが、7時頃に目が覚めてしまう。
今日も山はぜんぜん見えないばかりか、最近裏の空き地へトラクターが入ってから牛の姿が見えないのは淋しい。
10時に近くのSさんのムバーンへ約束があって出かける。同じ広報委員のOさんのパソコンにマイクロパブリッシャーが入らないと言ふので出かける。
第2環状線で(グローバル)の少し先のムバーンだが、到着する前に断線になってしあったそうで、電気が入らなければ手の内ようがない。
少し話して復活を期待するが、断念して帰る事にする。
Sさんの家でパブリッシャーの講習会をして、12時近くで帰ろうとすると昼食をご馳走になる。
そばと野菜が沢山で、この時期は冷たいのがとても美味しい。
ムバーンの中を案内してもらいながら、貸家など見て周り、14時ごろには帰宅する。
そして、午前中行ったOさんへインストールの方法をメールで送る。
夕方水撒きしながら、練習をして19時前に(スパゲッティー)を作り、DVD見ながら食べる。
今アップしている時間は21時45分で、温度32℃・湿度62lと快適だが、今日こそ22時半前には消灯したいものだ!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26